W-4-L

waiting for

眠れない、眠ったら起きられない。

最近だめっす。
朝に眠るようじゃ、風邪もひくってもんです。


仕事はハードなれど、本業ばりばりなので、楽しくもあり。
「あー、仕事したっ!」って感覚を毎日。
給料がその感動に乗じれば尚良いのですが、そうはいかないもんですね。(笑)
そして作業は途切れない。毎日残業。うはー。


前の仕事じゃ感じることができなかったな。
雇われているのに、なんとなく疎外感な日々。
上司は素敵だったし、部署内は華やかだったけれど、その中に入ることができなかった。
いろいろあったしね。(笑)
自分も結構難ありな性格だしね。(笑)


今は、仕事の状況から、居る間は確実必要とされています。
それがうれしい。
シフトされていない日は何も考えず眠れる動けるし。
作業入ったらもうギッチリだしね。他を考えなくていいし。
仕事なけりゃ帰るだけだし。


給料が感動に乗じれば…(笑)


少しは眠らないと仕事に差し障るので眠るかしらねぇ…
ちゃんと起きないと。(笑)