W-4-L

waiting for

FLF@恵比寿LIVE GATE

行ってきました。
BLゲーム主題歌争奪オーディションライブ。
結果はどうであれ、目の保養状態なステージでしたよ。(笑)
あ、ライブ中の、思いっきりゲームの趣旨に則ったような行為?が、とかではなく。
普通にキレイ目な兄さんたちが歌い踊っておりましたので。(笑)


Filter Fishは今回新曲が入り、ちょっと曲順も変えてなライブでした。
衣装も初夏っぽい、さわやか白基調。ネクタイ制になったのでしょうか?
vomos氏のショッキングピンクの靴が目を惹いた。
蛍光色がいたるところにあったような。
takmi氏の新曲時の手がもう艶かしくて…ガン見でした。


更にLOVE LABO.03の発売日。
CD購入時に写真をいただきました。立ち位置違うと新鮮。


対バンのときは後ろに下がって見ていました。
ロビーで、画面でチェックしていたりも。(ぉぃ
それぞれな盛り上がり、面白いなー、と。


セッションのときに元居た位置へ戻り、わいわい騒いで終了。
セッションの曲が速い感じだったため、瞬間で終わった雰囲気。


さて、結果はどうなっているのでしょう?
勝者はどのバンド?