W-4-L

waiting for

FLF@恵比寿GATE

初めて行ったライブハウスでした。
どうしようどうしようと言っていたら、ファンのおねえさまが助け舟。
お茶してから場所までつれていっていただきました。感謝☆


なんだかフロアの柵から半円を描くように客が穴を…
そんな状態から始まった1バンド目さんはガールズポップっていうのかな?
途中電話が鳴ったので出てしまったけれど。


で、FLF。


セットリスト
KOWLOON
内向的Lovers
Loveratory
キミトジャンピン
ヤクソクシヨウ
GO WEST
スペースラブ
ドライブ☆ドライヴィ


半円状は自分らが最前列に行ったため崩れたけれど、それでもまばらだった。
だから今回はえっらい場所が広かった。ので、跳ねまくってしまった。(笑)
今までこんなに動いたことないくらいだった。
最年長と最年少が最前列センターで暴れていた図が後から思い出すと笑えた。


殿のシャツがいい感じ。ウインクやらモデルポーズやら大笑いしながら萌えでした。(笑)
ちょっと歌詞が聞き取りにくかったというか、いつも伝わる感じが今回なかったのが残念。


ところで、やきさんま、おいしかったのかな?