W-4-L

waiting for

ビジュの中のエレ。

セットリスト
KOWLOON
内向的Lovers
Loveratory
GO WEST
スペースラブ
ドライブ☆ドライヴィ


負けずとキラキラ笑顔なステージでしたわ。(笑)
短いながらも充分楽しめました。


始まってすぐの三男→殿への耳打ちに萌えたとか、ドラムさんが異様な叩き加減を見せてそれを目撃した殿が「うきゃーっ」ってなって跳ねながら喜んでプレイしていたのに萌えたとか、殿の首ベルト(笑)が外れたのをすかさず三男が拾い上げ遊んでアンプに向かって鞭状態でぺしぺしやっていたのに大笑いしたとか、それを歌っている殿に再度つけてあげる姿に萌えたとか、単純に笑顔にやられたとか、思い出すことは多々。


最前列に並んでいたサポーターが一人を抜かし全員メンバーより年上ってのが苦笑ネタですな。
年下らしい新しいファンに「お兄さん」て呼ばれて殿喜んでましたもん。
あぁ、こちとら上から目線でしたかね(笑)
しっかり尊敬と萌え目線で接しているんですが(笑)


終了後は近所の喫茶店で赤外線出しまくってました。
撮影会と談笑はライブとセット。
携帯裏、殿にサインしてもらいました。
もう落とせません。無くせません。うはは。