W-4-L

waiting for

神楽坂へ行ってきた。

10周年っていうライブハウスへ。
徒歩30秒が聞いて呆れる20分さ迷って到着。
もう既に殿はニコニコとプレイ。
残る3曲楽しみました。
曲の終わりにGingerのアルバムのほうのイントロが流れたので
「あ!」ってびっくり。
一緒に歌ってくれ、みたいな感じで騒ぎました。踊りました。跳ねました。
ひとりFLF、いきなりだったので感動でした。
ラストの曲は、途中ロバートマイルズのChildrenかFableが混ざっていたかも、と
思ったのだけれど…どうなんだろう。
もっと見たかったー。


終わってからFLFのスタッフさんや三男さんやマネージャーさん、
ファンの子たちとお酒で乾杯。
気が付いたら20分か30分のうちにお酒3杯。
軽く足がやばかった。


殿とも三男さんとも話せたので嬉しかったなー。