W-4-L

waiting for

ルミナリエ

昨年とは明らかに違う模様と形態でした。
そして倍近いスタートまでの距離。
今回のルートは元町商店街を突っ切り大通りを延々と巡回?のような…(笑)
中間地点で「会場まで90分」にはかなり焦った(笑)
商店街以前からダッシュするおばちゃん(当然他人)の背を追いかけダッシュを繰り返し、多分1/3くらい時間短縮したかと…

今年は天候も良く(昨年は雨で最終地点の東遊園地がぬかるんで大変だった)初日から間もないため凄い人の出でした。

募金の呼びかけが多く、自分も少ないながら募金参加。
鐘に向けて投げたけれど鳴らず(笑)



今年も終わりなんだなぁ、と、しみじみ。