W-4-L

waiting for

新曲だらけ

セットリスト
ドライブ☆ドライヴィ
内向的Lovers
さえない僕ときまぐれな君
Loveratory
JapaneseDreamyNight
スペースラブ


FLF@asia。行ってきましたよ。
今回のセットリスト公開されて気がついたことは、
今まで英語表記だった「SpaceLove」がカナになっていたこと。
カナ表記は女神Ver.に対してのことかと思っていたので、衝撃でした。
そして考えたら、ドライヴィとJapanese以外、音源になっていない。
今回SE含め3曲が新曲だったので、一見さんもファンも、ライブ行かないと
聴けない曲ばかりな状態になってきたですねぇ。


とうとう昨年のミニアルバム「MASSMATICS」の曲がひとつも入らない状態に
ちょっと寂しい感じもしますが、進化を続けるFLFに期待です。


サポートながらも今回異様な光を放っていたギターさんの今後も期待です。(笑)
誰とは書きませんが。(ぇ)
笑顔が眩しく、そしてハイキックが決まる姿は、まさに「萌え」です。(笑)


自分は殿の笑顔が一番ですが♪(笑)
今回も殿は素敵過ぎました。ああもう大好きです。(また言うか)