W-4-L

waiting for

急に作りたくなって

久々にうさぎぬいぐるみを数時間で作りました。(笑)
ミニミニサイズだったので、縫う範囲も少なかったからかな?
時間あまりかからなかったことに驚きつつ、夜半過ぎに完成。


いつも作るたび、完成してから反省する点は、
耳のペレットの量。
今回も少なかったようで、ロップイヤーなのにそれっぽくないっす。


もう10体くらい作っていて、手元にあるのは本日出来た子と、
昨年あたりに作った標準サイズうさ1体。
あとは里子に出しました。(笑)
みんな、元気かしら?


最初の1体は数えられません。(笑)
我が家のテレビの上に飾ってあるけれど、あれはうさぎじゃない何か。(笑)
作るたびに一応腕は上がっているようですよ。耳以外。