W-4-L

waiting for

ようやっと、一ヶ月。

2度目の契約更新は21日に済ませ、本日、給与明細をいただきました。
…まだ開封していません。(←ただの億劫)
仕事は…どうなんでしょうね、自分の働きよう。
まだまだスピードは速くはなれないですが…あの職場に慣れてはきたかと。


上司から言われたのは
「あなたが一番パートの人の中で稼いでいる」。
なのでバランスが微妙に悪いそうな。(苦笑)
なるたけパートさんは平均的に稼がせたい模様。
でもこんなことも
「一時間ずらして3時間勤務、ってしようかと思ったのだけれど、遠路遥々でたった3時間てのもね」。
…遠路?(笑)
まぁ他のかたからしたら遠いんだろうなぁ。
都内に比べたらえらい近いですが、自分としては。


他のパートさんはご結婚されていてお子さんもいらっしゃる方が殆ど。全員かな?
自分だけ独身だし時間有り余ってるからねぇ、自分だけ時間が多くなって当然だわな。


…なので作業途中で仕事を取り上げるようなことは悲しいから、取り分だけ作業させてください(笑)