W-4-L

waiting for

盛りだくさんな日

楽しい午後でした。


川崎CLUB CITTAの2階にあるATTICで開催されていた映画のカフェ。
その映像を見るために乗り込みました。
時間的に微妙だったのか、客は自分含め3人。最終的には自分だけ。
入店して5分後あたりに目的の映像が流れ、ひとり笑ってしまった。(笑)
時間制限なかったら延々コントが続いたのでは、とか思った(笑)
アイスティー頼んで、なんかおまけもらって、30分くらいで終了。


そのあと現代詩のメンバー2人と会う。
自分が六本木へ用事があったため、六本木で会うことになりました。
2時間ほど、お茶しつつ談笑。
久々に若い子とお話できました。


そしてFLF Barのクロージングパーティへ。
ファンの集いっぽい感じでしたね。和やかな雰囲気でした。
前回静岡で出会ったお姉さんたちと再会したり、初めて話す方もいたり。
全員とは話せませんでしたが、コアなファンの顔は拝められたかな、と。
CDもらって、帰路聴いていました。


いやー楽しかった。