W-4-L

waiting for

静岡行ってきましたよ。

本当にここまで好きになるとは思わなかったFLF。
箱ライブだからと、4月末はかなり悩んでいたものの、結果行きました。
目の前で壊れていくメンバーに爆笑しながら楽しく跳ねていました。
いつもより1曲多かったかな、MCも長かったな、壊れてたな。
あんな強烈なライブは初めてだったので、レアったらレアでした。


ライブのあと、サイン会やら撮影会やら談笑の場になっていましたわ。
撮影会の発端は多分自分。(笑)
そのあとイベント自体が終わるまで、メンバーがその場に居たり消えたり。
途中で大きい兄さん仕事だからって帰っていったっけ。
小さい兄さんとも弟くんとも話せた。
特に弟くんと話したのは、アニメ。(笑)
好きなアニメが共通していて、うれしかったですよ(笑)


んでもって小さい兄さんと握手忘れた。(笑)
ドラムのお兄さんいたけれど、話し掛けることすら無理でした。
神のオーラを感じたので(笑)


岡上陸前に、アニメ専門店に行きました。
んでノリでアイテムゲット、振分はどうか色合いで(笑)