W-4-L

waiting for

自分的には3Man(笑)

RUIDO K4にて「POP☆UNITED」見てきました。
目的はUNSNAPPED BRANCH。
11日がVo.タイスケさんの誕生日ということで
「アンブラタイスケバースデイイベント」と。


やっと辿り着いた時は、こよりが「たかはしまつり」をプレイしておりました。
前回見たときはアジアンチックな衣装だったので、今回「あ、かっこいい」とか思ってしまいました。
…思っていいの?よくないの?
まだ2回目なので判りません(笑)


トークではドラムの方がタイスケ王子に「和也」と書かれた団扇を…(笑)
あ、確かに似ているっていえば似て…(笑)
因みに
王子=赤いマント羽織っていたから。
自分がフロアに入った時点でのトーク
「どんどん頭がきらきらに」って。(笑)
まさに王子。
脇にはユッキーさんがメイド、田畑さんが執事というスタイルで立っておりました。
ユーキッスさんは?と思ったら、自分の間近で(!)何のコスもなく立っておりました。


で、お次
swamp delta rock cafe
お初でありました。
「爽やか+ワイルド+ファンキー」なバンドでありました。
夏が似合う、やや渋めな爽やかさっていうのかしら。
そしてMCもうまい。面白い♪
後半ではベースとキーボードの人が「えぐざいる〜」ってぐるぐるやっていました。(笑)
数ヵ月後にFLFと対バンするので、楽しみです。


トークコーナーでタイスケ王子が貰っていたものは、絞められた感じの鶏おもちゃ。
おなか押すと「ぎぇぇぇぇぇ」とか鳴るの。
気に入られた模様(笑)
リモさんかっこよかったっす。


そしてお目当て、UNSNAPPED BRANCH、略してアンブラ。
セットリスト
1.PARTY RADIO
2.僕と路傍に咲く花
3.BELONG TO YOU
4.Rain
5.Land of Viridian
(某SNSのコミュより拝借)


2回目ながらも、ああやっぱりいいなぁ、と思って、最後列で見ておりました。
少し前に居たらフリもちゃんとやったのだけれど、ちょっと気恥ずかしかったので。
前回はド上手に居たので、全体が掴めず見ることができなかったプレイも
今回は見ること出来て嬉しかったな。
このバンドはセンターで見るべきだなぁ、と思いました。


ワンマンますます行きたくなったな♪
FLFとの対バンもあるし、嬉しいな♪