W-4-L

waiting for

8月7日から9日の動き

先週の話題です。
面白くはないと思います(笑)


●7日。
早朝から電車乗りまくって向かった先は大阪心斎橋。
5時半出発で、15時半に到着。
心斎橋着くなり昼食に入るはロッ●リア…
通常生活過ぎだよ自分(笑)
心斎橋筋を何となく歩いていたら会社からシフトの変更予約…
通常生活過ぎだって(笑)
SNSで本日大阪滞在している方の様子伺いをしつつアメリカ村へGO。
ファンの仲良しさんを見つけて時間までお茶。


CD購入で整理券GETしてまた暫く待ち…


ラジオ公開録音。
放送日は知らされていないけれど、全体を見て聞いたので満足。
(放送は関西圏のみなので)
ガラス一枚がやはりもどかしいってw
内容については語らないようにしましょう。
(放送を待つファンのことをちょっと考えてみる)


ま、ちょっとバラせば、どうあっても話題をさらう方が…♪www


終了後、時間も遅いので宿へ。


宿。面白かったです。
ちょっとオシャレなカプセルホテル、って感じ。
音を出すのはNGなので、ひとつ壁隔てた休憩場所で家へ定時連絡とアルコール。
部屋に戻り、リアルタイムの関西番組を見る。
入手したエレポップコレクションを聴きつつ酔いさまし(笑)
大浴場にて初サウナ…2分でギブ(笑)浴槽で長湯、気持ちよかった〜♪
パウダールームにコテが置いてあったので試す…おお、巻けた(笑)


…と、やれることはやってみた(笑)
でも26時半には就寝でした(笑)


●8日。
目をさましたものの二度寝
某格安効果で道路は激渋滞、バスが2時間遅れと連絡があったので、朝がゆったりに。
なのでまた入浴してみた。(笑)
やっとのことで友人が宿近所に到着、お疲れ様。
スムーズに落ち合って、モーニングを探して歩いて、いい感じな店へ。
あの値段で厚切りトースト+サラダ+ベーコンエッグ(黄身は2つ)にドリンクは素敵♪
午後に友人が到着、落ち合って昼食とビール…入ろうとしていた店を間違える(笑)
昼食場所で叶わなかったターゲットを食べに次。
昼食リベンジ@串揚げとビール(笑)
そして友人と落ち合ってライブハウス前でお茶。


ライブ。
最後列と決めていたので、お目当て時に2列目はホント嬉しかった。感謝!
実は下手寄りは2年ぶりくらいな立ち位置でありました。新鮮だった(笑)
(「ね!珍しかったよね!何で?」って言われたよ(笑))
何でってくらい懸命に暴れていました自分(笑)

全体でも出来るだけ振り頑張ってみた。(@今年の目標はきっちりこなし中)

セッションに入るまでのトークが爆笑で長い長い(笑)
なんかセンターから下手ステージが上手のトークにぽかーん、な(笑)
昨日に続き某ふたりのノリツッコミ?が爆笑でした。


きらっきらで凄いステージ、ありがとう!


終了後、ちょっとしてから帰路へ。
バスで眠れず…手に入れたエレポップコレクションを再生。
各休憩場所でうろついて迷子になりかける。(汗)
コロッケとか春巻とか食べていたから?いやいやいや(苦笑)


●9日。
都内到着し、友人たちと近くのファストフードで朝食。
なんだかずっと話していたら、昼の時間になっちゃった(笑)
帰宅は15時過ぎ。


お疲れ自分(笑)