W-4-L

waiting for

クロム的インストア。

八王子東急スクエア新星堂


八王子、初めて降り立ちました。
ファンのお嬢さんが付近にお住まいとのこと、「着いたよ」ってメールを打ってから、集合時間まで一人で動きまくっておりました。


券についていた番号の順に並ぶ…っと
ここでまたファンのお嬢さんが「私2枚あるんで、早い番号だったら少し前で見られるし」って、取り換えてくれました!!
感謝感謝☆☆


7階の店ではなく、8階のイベントスペース。
窓からは八王子駅と遠くの景色が…。
幸い、前者のお嬢さんと席も近く、色々語りながら開始時間を待つ…。


新星堂のスタッフさんが「ちょっと支度に時間が」みたいなことを。(×2回)
誰だ。(笑)


登場し、並ぶは左からtakmi、RickyRei(敬称略)。
スタッフさん司会のもと、出された質問に答えていくという形。
淡々と答えていく…(笑)


途中からもう苦笑まじりな左の背の高い人。(笑)
「RyouheiさんとKarinちゃん、彼女にするならどっち」と客からの質問に、「どっちも男ですからねぇ」と結局答えなかった左の人。
そしてRickyさんがふいに司会のスタッフさんに「彼にするなら?」と。
「私、背の高い人が好きなのでー…」って返ってきた答えに、背を伸ばすRickyさんとReiさん。(笑)
そしてtakmiくんを司会のスタッフさんの後ろに押しやる。(笑)
「もういいすか」風に戻って、質問再開。
「告白するとしたらどんな」みたいな客からの質問で「実は告白とかしたことないんですよ」と真ん中さんと左の人。
ここで爆弾発言をする左の人。そんな発言今までなかったぞ!(笑)
「ライブのとき咲いていいのか」という質問もあったっけ。
で、「例を見せて」みたいなことになって…
初めて見た、takmiくんに向かって咲いている様を。(汗)
いや勿論「咲かない」って決めてますからね、やりませんよ?(笑)


そんなこんなでサイン大会へ。(大会?)
握手は無し。
最初のうち、takmiくんがかなり暇そうだったのだけれど、自分が並んだ頃には、待ち列が出来ていた。(笑)
爪を見るの忘れて、髪の毛に見入ってしまった。(ぉ)


退場を見送って、客も退場。
遠い場所なので、前者のお嬢さんと食事でもと思ったけれど、帰りました。


八王子まで、お疲れ様でしたー。