W-4-L

waiting for

街歩き。

普段、地元だろうが何処だろうが、ひとりで歩いたり買い物したりですが。


元・地元の友人と、街歩き。
しかも、その友人。会って3回目という。(笑)
急速に仲良くなった方です。


昼間に、目的以外で会うのってなんだかおかしいね、なんて笑い合う。(笑)


バザーをまわりながら、目に止まったお店で、新しく名物になったブツを食べる。
フルサイズじゃないのは仕方がないね。(笑)


話を始めるともう止まらない。(笑)
共通した話題があるから、凄く凄く嬉しい。
「幸せは共有しないと」が自分のモットーでもあるので、いっぱい提供しましたわ。
まぁ、主に過去ネタなのは致し方ないが…(苦笑)


いろいろ歩いて、買い物して。
最後にお茶して、駅までお見送り。


楽しい半日を過ごしました。
ありがとう♪