W-4-L

waiting for

Enjoy!3MAN@目黒LIVE STATION

4/30、行ってきました。


●TAKERU SOLDIERS(OA)
久々なステージだったからかな?
ギターのかずきさんが随分とかっこよく見えました。
TAKERUさんは見るたびにかわいくなっていく。


OAだったので3曲で終了。
何れは「L・O・V・E」ができるようになりたいもんです。


●sarino
先月のMister.S以来、しっかり聴けた歌声に…正直感動した。
凄まじくイイ声していた。
ちょっと「ヤッホゥ!」あたりがアレでしたが。(笑)
途中で「バンダナしてくる!」って。似合ってましたよ。(笑)


直後にプレイされた曲が何ともそのバンダナと繋がっているような感じで微笑ましかった。
最後の曲が良かった。(これは前回でも思った)


ライブで隣同士で手をつないで揺れるってあんまりしないことだったので、面白かったな。


●HYBRID feat.SORA
黒髪SORAさん素敵。JETさんのポニーテールも素敵。
途中から自分、全力で腕動かしていた。(笑)
新曲のミドルメ…もといミドルナンバー、不思議な感じもあったりして、よかったです。


囁き部分、何を歌っていたのだろうか?それが知りたいっす。


●Filter Fish
Loveratory、スペースラブ、Egoistic Angel、内向的Lovers、GO WEST、DSS、SENTIMENTAL STATION …だったかな?
天然炸裂。笑顔炸裂。
Loveratory前の音出し直後の殿の仕草がもう素敵過ぎた。


MCでは軽くやりたい放題に思えた。(笑)
ボケるtakmiさんに、それを放置するvomosさん、そんな図。(笑)


GO WEST後半の、懸命にvomosさんを覗き込む(ように見えた)takmiさんにvomosさんが気がつくまでの瞬間がかわいかった。


なんかもう久々過ぎて素敵要素が多くて記憶が微妙に。


●セッション
エレポップのテーマ。
JETさんとSORAさんが某熊の被り物をして登場。
JETさん、それで吠えても説得力ゼロです。(笑)
sarinoさんここでも「ヤッホゥ!」連発。(笑)


全体的に楽しかった♪♪