W-4-L

waiting for

MIX UP@新宿MARZ

行ってきました。
今回、FLF以外は全部初めてでした。


●DOGZ
Vo.さんがかわいかったのを記憶しています。
ファンの女性を見習って(笑)拳あげたりいろいろやっていました。
サンプルCDのラスト1枚をいただきました。


●BLOOD MAN BROS
ちょっとコダマさんを思わせる、少し大人なイメージのバンド。
最後列でじっくり見ておりました。


●Filter Fish
ツアー終了後、すぐのライブ。
ツアーをやり遂げたってこともあってか、なんだかちょっと雰囲気が変わった感がありました。
☆セットリスト
01.Loveratory
02.スペースラブ
03.モノクロマチックシンドローム
04.Japanese Dreamy Night
05.SENTIMENTAL STATION
06.ドリーム☆STEPシーケンサー
あっという間でしたな。
GO WESTのかわりにJapaneseって、嬉しいねぇ。
サムライボウルのファンのかたも巻き込んで、いい感じで踊れて跳ねていました♪
まわりからは「かわいい♪」の言葉。笑顔の勝利だね。
えっらい笑顔なvomosさんと、マイペースなtakmiくん。
MCでまた「これが普通だから、大丈夫だから」みたいな。(笑)
MCでは、ツアーこぼれ話をvomosさんが。
「takmiの部屋のドアをノックしたけれど出てこなくて、部屋間違えたと思って隣の部屋を開けたら知らないおっさんがいた」とか。
やってくれますな(笑)



●サムライボウル
予告で、「ステージにお犬がいる」とあったので、いったいどんな、と思っていました。
スクリーンでのお犬のリーダー、ねじさん。素敵でした。
パネルのねじさんも素敵です。はい。
いろんなものに圧倒されていた記憶があります。
ツインボーカルのそれぞれもちゃんとしていて、いい感じでした。
でも最前列は行けませんでした。圧倒されていて。(汗)
セットリストが探してみてもなかったので、曲名が判らないのが残念です。
桜がどうこうっていう曲が綺麗なイメージでした。
MCで、女性に対し「ファンデーションを鼻の穴まで塗るのか」とSeijiさんが質問しておりました。
自分、ふと考えて、「んー?」とか思ってしまった。(笑)


そんな感じで面白い組み合わせなライブでした。
ジャンルがばらっばらなの。
FLFだけエレだったという。