W-4-L

waiting for

濱SONI-2008-(深夜の部)@8/16横浜DRAGON CLUB

夜中だからか変なテンションは更に変に。
サポーターと待ち合わせしてちょっと騒いでからの現地。
既にいっぱいの女の子たち。浴衣姿もね。
整理番号順で並んでいたらBillyが横を通過。(ぉ)
そして2度目の通過時、箱スタッフ?が「機材が通りますー」と。
Billyは機材か!(笑)


前の部もあった故、リハ無しでの現地入りだったようです。
おかげでDJ:KH500の半分、でかいFLFのセッティング音で潰れた。(笑)


☆DJ:Reborn
スタートを告げつつ流れていたのはチャゲ&飛鳥「YAH YAH YAH」。
サビにさしかかるたびに拳があがる(笑)当然だな。
なんか変なテンションで拍手喝采


●DAZZLE(24:01〜24:28)
ちょっと音が大きくて酔いそうでした。
後方から、そしてモニターから鑑賞。


☆DJ:天野鳶丸
途中から見ていて笑った。(笑)
いろんなシチュエーション告白?
エリートサラリーマン(こんな低脳な君に惚れたことが不覚だ、とかいう内容が)、
不良中学生、王子(というか馬鹿殿に近い)、時代物、ほか…
時代物「おぬしのハート、討ち取ったり!」がナイスすぎました。


●Sunnyday Orange'(24:51〜25:17)
1番目に比べるとかなりポップな感じに見えました。


☆DJ:前田一知
CUTTさんのお兄さん〜♪
本当にサザン大好きなのね。(笑)
そして本人もなりきり。(笑)


●ADAPTER。(25:39〜26:08)
バンドスタイルなADAPTER。でした。
傘持って颯爽と現れる福助。さん。素敵過ぎ。
所々で発する台詞も似合いすぎ。
「俺の背中についてきなっ」って、…惚れるからやめてー。やめないでー。
そんな感じで、物販エリアの正面で踊り跳ねてスタッフさんたちに笑われていました。(笑)


☆DJ:KH500
日暮さんだとは前日まで知らず。(笑)
他のDJさんたちとは違っていろんな曲がプレイされておりました。
軍艦マーチ、アレンジしすぎ(笑)
半分くらいFLFのセッティング音に邪魔されてやりにくかったでしょうに…。


●Filter Fish(26:41〜27:10)
待ってました。最前列復活。サポーターさんありがとう。
殿真正面の上手に最近陣取る率が高くなったのは人気上がったから?(笑)


セットリスト
01.KOWLOON
02.Loveratory
03.キミトジャンピン
−MC−
04.GO WEST
05.スペース☆ラブ
06.ドリーム☆STEPシーケンサー


takmiくんがいつもより割増で煽る煽る。足りないって感じで。
じんぼちゃんの反応やや遅いとか言ってるし。違うよねぇ?(笑)
前に居たお客さんは殆どフリをしてくれていたので嬉しかったな。
MCはちょっといつもどおりになった?でも告知関連全部takmiくんだったなー。
ジャンピンのとき、足元の動きが変わっていて面白かった。
スペースラブでは殿が丁寧に指差し。
DSSは満面の殿の笑みに釘付けになっておりました。


☆DJ:kawasaki
FLFが終わったあとなので全く…


●DROWNING(27:41〜28:06)
上手側の人が気になった。
凄い激しそうだ、と。モニターで鑑賞。


☆DJ:Reborn
多分酔っていたかと…全く記憶が…


spam_life(28:31〜29:22)
途中から最後まで見ていました。
・スノウフレイク
−MC−(煙草とランニング併走でランニング断念とかいう話)
・東京ガール
・TheLifeIsWonderful.
spam_life
見ている最中に後ろを見たら、福助。さんと殿がサポーターさんと話しているっ。
でも抜けるわけにいかないっ。葛藤していましたよ。(笑)


☆DJ-Reborn+α(〜29:35)
最後まで見ることなく出てしまいました。(苦笑)


そんな感じですよ。