W-4-L

waiting for

FLF@8/9club asia

今回、客層が珍しい感じで、大人な雰囲気なのか若者が多いのか、判らなかった。
初めてな箱、って客も多かったし。(てことは普段はホールライブなのか)


●bloom
2回目。かわいいなぁ、うん。
あのギターの感じとか、ボーカルさんの歌い方とか、好きです。
あと一歩。あと何かひとつ。
若かったら速攻ファンになっていたでしょうな♪
ちょっと曲の感じがBEEに似ているね、とBEEファンに言ったら、顔が似ているのかと間違われた。(笑)


●Filter Fish
☆セットリスト☆
Loveratory
内向的Lovers
Awake
GO WEST
スペースラブ
ドリーム☆STEPシーケンサー


最前列は今回断念。ちょっと自分に思うところあり、最前列によく行く友人が下がっていたのもあり、初めて後ろから見ていました。
後ろといっても右端4列目あたりだったかな?
下がっていても、最前列と同様、跳ねて踊っておりましたよ。


ライアーゲームでスタート。
殿の淑女的挨拶がかわいい♪
上着はやっぱ暑かったそうで…夏場に長袖はね…
蛍光黄色の腕章と、腰には鎖。
takmiくんは長いストールをはためかせ。


あんな叫ぶtakmiくんは初めてだったかも。
内向的は、Billyのハイキック部分、佐々木さんがギターを振り下ろし。
やっぱあの部分はキメなんですな♪
Awakeでは、じんぼさんのドラムが異様に目立って、それがまた素敵でした。
MCは、やや大人目に。丁寧に告知をするtakmiくんの横で、大きく頷く殿。かわいい。
GO WEST、殿を呼んでおきながら、出てきた途端手で突き放すってtakmiくん(笑)
殿が歌っている最中にギターの佐々木さんとこでお辞儀したり。(笑)
「僕らに愛をくれ」何度も叫んでいましたなぁ〜♪
両手上げもかなり客が対応していて、よかった。
スペースラブ時、最前列方面がLを間違えて指してるって〜〜〜!(笑)
DSSはちゃんとハート作りましたよ?(笑)
途中、GO WESTの仕返しか?と思うような…殿が持ち場離れてtakmiくんに胸元体当たり。(笑)
歌詞間違えたから?と思ったら違っていたそうだが。(笑)


最前列にまた復活しますがな♪
後ろでもちゃんと熱は伝わってきたし、しっかりとステージができていることを再認識。
素敵なふたりに夢中になれてよかったと思いましたよ。


ライブは続いていたけれど、この二組を見て、しばらくしてから出てしまいました。
ライブ終わってから、ふたりと少しでも話せて良かったです。聞きたいこと聞けたし。
もうちょっと居たかったけれど、ね。