W-4-L

waiting for

雑記

今月は先月に比べて、えっらいゆったりなのに、普段に時間があまりない。(あれ?)
借りている漫画もCDも読めない聴けない。
というのも、精神的に余裕がないっていえば聞こえがいい感じかな。
気分の問題なのよね。


先日ライブに行って、楽しかったのだけれど同時に緊張もしていたりで。
帰宅して暫くしたら変な眠気。
緊張すると動けなくなったり眠くなったり情緒不安。
あらら。


いろいろ予定があったりで派遣のお仕事は今月一回もしていない。
イコール収入が。(苦笑)
風邪引いてお休みしたりもあったので減る〜〜〜


来月になったら源泉関係の申告に行かないと。
Yのほうの紙をいただかないといけません。