W-4-L

waiting for

BLF見てきました。

4回目のBLF。今回物凄くかっこよく、そして熱いステージでした。
フロアも凄く熱かった。(笑)
何故か「U-S-A!」とかコールがあったり。
それに対し「英語話せないんだけれど」とか答えていたっけ。(笑)
ネット放送されていたせいか、2回ほど見た蝋燭ネタはなかった。
(そのかわり、ステージの床に客が蝋燭とかを投げ入れていたんだそうな)


トリで主催のMUTEは前回見たときより聴きやすくかっこよかった。
残念ながらメンバーが2人、今回で卒業。
そのせいかかなりテンションが高かった。


終電の関係もあり途中でライブハウスから離れましたが、よい時間でした。


フリーCD、いい感じ。交互に聴き返しています。