W-4-L

waiting for

散歩

第二回の散歩でした。
第一回と途中まで同じルート、そして川沿いを歩いて目的地へ。
いやー、よく歩いたのに筋肉痛そんなにない。
不摂生しているくせに、なんだろうねこのタフさ。


何かを求めにお買い物に出たわけじゃなく、ただ行きたかった程度。
結局文具を求めに行った感じでした。(笑)


とにかくだだっ広いスーパーで、ありとあらゆるものが売られていたです。
安全靴にちょっと心が躍ったのは何故だろう。(笑)
免許もないのに車のコーナーで心が踊ったのは何故だろう。(笑)


第三回は逆方向に行こうかな。
でも店がない…。
その前にこれからの日々に余裕ができるのかが微妙かな。