W-4-L

waiting for

淳、綺麗過ぎです

日比谷野音の生放送を見た。
台風直撃のステージ。泥で汚れたのか、前のバンドのVo.さんは体が黒くなっていた。
客は傘がNGのようで白い雨合羽。


セッティングの時間に流れていたPVを3本見て、まずそこで惹かれた。
声が引っかかったのと、あの姿。
元々っから淳は気になるほうだったので、釘付けでした。


ライブ本編。
客を掴む歌い方、パフォーマンスはすばらしかった。
MCじゃちょっと照れていたのかな、にやにやしながらの台詞を吐いていた。
あの格好じゃないと言えないでしょ、あんな台詞。
目をそらすことなく、やはり釘付けになって見ていましたよ自分。


ライブはちょっとハードそうなので行けないけれど、音源は欲しいと思った。
近々メジャーデビューだそうで。
CD、確実買う。(笑)


久々によいものを見ました。
笑顔とあの歌い方、頭から離れない。(笑)