W-4-L

waiting for

都内を転々と移動。

一気に用事を済ませてしまおうと計画。(笑)


まず、近所で予約していたチケットの払込。
そのあと、電車に乗って目黒へ。
目黒でも、予約していたチケットの払込。
ものの10分ほどで目黒から渋谷へ移動。
渋谷では、7/4に出るシングルCDの予約。(特典がつくので)
しばしCDを探し、某ビジュ系のCDを購入。うはー。(笑)
ロフトを流してから、新宿へ。
新宿へは、昨日開通した副都心線を使って、高島屋地下へ直通。
ハンズに寄っていろいろ買い物。


ここで終了なはずだったのだけれど。
やっぱり六本木へ行くことに。
六本木ミッドタウンで開催中の写真展示「FACE」を見てきました。
ソファに座ると真正面、という良い位置にメンバーの写真が♪♪
あぁ、もう、釘付けでした。もっと座って見ていたかったなぁ。


行動の半分は地下や室内という半日行動でありました。
なんだかよく歩いたなぁ。