W-4-L

waiting for

なんとなく思いついて

作業を朝からしてみる自分が今ここに。(笑)
なんとなく形にしといて、あとでどうにかすりゃいいや、って感じで。
ソフトの関係で補えないところとかあったら、ネットカフェとかでどうにかするしかないさ。
印刷は家でできるけれどさ。加工は、現在できないことばっかり。
コラボで作るって手も考えたけれど、それに頷いてくれるとは言い難い。


かぶらないように先に提案出しておくかしらね。
そうしておこう。
何かいい案も出るかもしれないし。


あとは、好きなことをしていればいいか。
一応目玉は、案だけでも決まったからいいや。


うむ。
訳判らなくてごめんなさいです(笑)