W-4-L

waiting for

話し掛ける癖。

家族全員、テレビ相手に話し掛けたりマジツッコミします。
テレビで大笑いして倒れそうになっています。
大袈裟ではございません。ぇえ本気です。本気と書いてマジ。(古)


最近の父は「まずは」という出だしに疑問を抱き
イオンの「ふっふーん」が何か判らず疑問を抱き
なんだかいろいろ大笑いしております。


母はそんな父を無視。
母は基本聞こえていないので、テレビで笑うことはあってもツッコミはなし。
始終「くだらない」と言いながら見続ける人。


自分?
疑問は抱かないけれど大笑いしますよ。
でもツボはズレているらしいです。流行とか知らないし。(苦笑)


電話の通話中に何か聞こえたら両親のツッコミ類だと思ってください。(笑)