W-4-L

waiting for

暇ですよ

といっても日中なのですが。(汗)
毎年この時期って暇になる。穴といえば穴なのかもね。
もうすぐ週末。
火曜日に早退をし、なんとなく歩け歩けなんてやっちまい、足が笑っていましたよ。
情けない、たかが1時間半の徒歩にそんななるなんて。
通りすがりに処刑場の遺跡なんてあって、近寄っていいのかどうなのか微妙でした。
その傍にいた鳩の集団が、自分が近づいているってのに死んだように動きもしない。
あ、鳩にまでなめられてんのか自分。くそぅ。


夜は専らTSでうろうろし、やっとやっと一次転職済ませました。
直接攻撃に磨きをかけつつ頑張ろうかなぁと。


さぁ、週末は遠征が待っている!
待ってろロバート!(違)