W-4-L

waiting for

神戸に行ってきました。

ミュージカルRJMⅡ再演を観るためと、ファンのふたりを引き合わせるため、
という理由で、神戸まで遠征してきました。
結果は大成功。一気に仲良しになりましたよ♪
不思議な縁だけれど、とても嬉しい結果で本当嬉しいです。


引き合わせたあと、年末に食事した店に徒歩で向かい、閉店時間まで語りっぱなし。
食事も美味しかったし、ファン同士ってことでかなり密な話題になったです。


まぁ、
飛行機から降りてから、バス乗り込もうとして
テレビに気を取られて乗り遅れたとか、
三宮で足もつれて派手に転んだとか、
CDショップで探していたブツの発売日を思いっきり間違えていたとか、
ホテルの部屋のテレビのリモコンが動かないってわたわたしていたとか、
誰も怒らないからとテレビつけっぱにしていたとか、
…そんなん気になりませんわな。(笑)


ミュージカルは千秋楽だけの参戦でした。
感極まっているキャスト、涙ぐむ姿に相方はもらい泣きしておりました。
キャストのひとりが、誰かに似ているなぁ、と思って隣を見たら、相方でした(笑)
それを相方に言ったらとても喜んでおりました。よかったよかった。


次回会えるのはいつか判らないけれど、予定をがら空きにして向かおうと思います。
いい感じでゆったりしていた旅行でございました。