W-4-L

waiting for

満喫してきました

が、やはり体には無理が(苦笑)
昼間の回、最前列でがんがん踊り歌いまくり、
夜の回で軽く睡魔がやってきてしまいました。(笑)
友人に腰を指圧され覚醒、てな具合で。(笑)


恒例のライブ、やっぱ最高ですわ。
映像も素晴らしかったし。かわいいなぁ、こいう感じいいなぁ、と。


さて、
サンタを信じるか?
 ⇒基本信じてなかった
サンタが存在するとして、何を望む?
(映像では、「過去の自分に会いに行って、自分のライブを見せる」)
 ⇒考えたら何も望まない子になってしまっていた。(苦笑)
…自分が情けなくなってくるから、やーめたっと。(笑)


本編のラストの曲で半分泣きそうになりましたよ。
毎回、その曲は感動で泣きそうになるんですわ。
そして勇気をくれる。これからの一歩が楽になる感じがする。


今年もありがとう。
これからも追いかけ続けます。



暗号みたいな文章ですみません。