W-4-L

waiting for

12月ですわ。

来週の今ごろは大阪でだらだらしているのでしょうか自分。
無計画にするつもり全くないのですが、仕事で手一杯、歯で目いっぱい(ぇ)
歯の治療場所が体格戦場もとい対角線上に存在しているので、
噛むことを躊躇いますよ。


ってか体格戦場ってー(笑)どうなのこの変換。


年末の突貫工事の如く歯の治療に通うことにしたのですが(ぇ?)、
今まで早退して診療受付時間ぎりぎりでやってもらっていたのを、
今回は朝に切り替えてみた。
そしたら、そっちのほうが効率がいいのよね、仕事的に。


仕事は完全に新人くんのサポートになったですわ。
それはそれで楽なので何も思うことはありません。
忙しいことはいいことだけれど、少しのことでパニックになる自分が嫌ですわ。
仕事頼まれたのにひとつ断ってしまったし・・・、うーむ。


ちょっとゆっくりしたいですわ。