W-4-L

waiting for

誉められるのは嬉しい

さて本日はライブに出かけたのですが、その格好ったら。


『近所へちょこっと買い物』な雰囲気。(笑)


少し前に写真つきでUPした日記のあのバッグで出かけたわけですよ。
かわいいって随分言われて嬉しかったです。ありがとう♪



午後に待ち合わせて、駅に早くついてしまい、ベンチで携帯アプリのゲーム。
まわりには違法チケット売りの方々。妙な場所に座っていた模様。
チケット売りの兄さんを「(そのアーティストが)嫌い」ってあしらったと
SNSで書いたら「その物言いはナイス」と言われた。やった♪


誉められたりナイスって言われたりってのは嬉しいことだ。
もっと言って。(違)
あ、いえ強制じゃなくて(笑)