W-4-L

waiting for

バッグ完成

kingsvalley2006-10-09

いろいろ失敗したりはしているのだけれど、誤魔化しました。(笑)
本のとおりに作った、という状態では完成。
でもしかしサイドが遊んでいる感じなので、テープとバックル追加しようかと。
ワンポイントのト音記号はPCからプリントアウトしたアイロンプリント。
しかし縫っている最中に、ひび割れてきたのでマジックで上書きしたりして。
(それだけじゃきっと済まないのは承知で現在の姿があるわけですが)


実用にしてはまぁまぁな出来になりました。
材料集めから完成まで、2週間かな。
でも一番重要なアイテムは、自身の「やる気」でした。(笑)