W-4-L

waiting for

まだあった

自宅PCのブックマークは、生きているものと死んでいるものの区別がつかないくらいに膨大に。
少しは整理しろって感じで、自分のブックマークフォルダ内、凄い。
個人サイトのフォルダというものがあって、そこには友人のブログやHPを入れているわけで。


既に閉鎖してNotなんたら〜、っていう非表示が出ていたブログ、見たら復活してた。
ま、書き込みはかなり前で終了していたけれどね。


時々思い出したように見てみると現況が読める気がするから消せないでいる。


自分のHPもそうやって時々読まれているのだろうか。
そうだとしたらどう思われているのだろうか。


…恐らく自分に陶酔しきった自己中とか思われているんだろうな。(苦笑)