W-4-L

waiting for

30 JEANS MATESに行ってきた。

ファンの友達の「壊れてる」「だだっこしてた」とか、
かなり凄いレポートを読んでいた自分なもので、
どんなライブなんだ、とか思ったけれど、意外に普通でした(笑)。
いや某2名がネコ耳を装着していたり、某1名がネコしっぽ装着だったり、
多少和やか(笑)になったりしていましたが、まぁそれはそれで(笑)。


お目当てはトップバッターで。
壊れた雰囲気は一切なく、キメてみせる!っていう気合が漲るステージでした。
衣装も王子様だったし、満面な笑みも素敵でした。




帰りがけに段差に気付かずコケました。
何かに動揺していたようです。