W-4-L

waiting for

口実

考えてみたらそればかりな人生だ。
人生語れるほど長くは生きてはいない訳だが、そう思う。
口実、言い訳、見苦しい。
人や物に自分の都合の良くないことをぶつけることは良くない。
でもやってしまうことも確か。
そして反省、そして繰り返す。学習能力がない。


無駄な時間を過ごしていると感じたまま変化のない生活を送る
それを人の所為にしている時点で自分が腐っていると感じる
歩き出さなくてはいけないと思いつつ何もできない自分が居る
今がその時期なのに一歩も踏み出せないままでいる


今必要なものはタイミングと勇気と少しの『何か』だ
何かが判ったら確実に動けるのだろうな