W-4-L

waiting for

4/30-5/3

●4/30
夜、横浜某所にて集合、都内へ一旦寄って全員集合。
中野サンプラザ前で出発前の記念撮影(笑)を終え、最初の遠征場所、名古屋へ。


●5/1
途中休憩ありで、名古屋着が7時前あたり。
コメダ珈琲にて朝食。GW限定シロノワールも食す!
その後、熱田神宮へお参り。2礼2拍手1礼、だっけ。してきた。
おみくじは小吉、「待人:妨害有れど来る」
3月末のおみくじよりいい結果。来るといいな、なんてな。ww


そしてデイユースを利用。
数年前宿泊して気にいっていたホテルだった♪
サクッとではないがとりあえず仮眠。
後、ホテル到着前に買っておいた天むすを食す。
身支度して会場へ。


会場は駐車場から徒歩圏内。
ライブしっかり楽しんで、出待ちとかファンの仲良しさんと\わいわーい/したり。(笑)


会場へ行く途中で手羽先のテイクアウトを頼んでおいて。
出待ちの待機時間を使って車移動と手羽先受け取り。
予約名は、勿論キラキラなあの人の苗字で。(笑)


出演者をお見送りしてから、こちらも大阪へ移動。


●5/2
江坂にあるホテルに到着、チェックインして荷物を置き、車を置きに。
駐車場傍の24H営業のスーパー発見、買い出し。仲間のひとりの部屋で、先程買った手羽先と一緒に食事。
その後、運転手の部屋で会話。(これかなり迷惑だったかも、ごめん!)
そこから身支度+就寝。


10時チェックアウト、会場が南船場なので近所に車を置く。
そこから地下鉄で移動、海遊館へ。
整理券配布な時点でも判るように、GWの効果で物凄い人人人…。
海遊館に入る前に食事、がんこ寿司。
じんべえちゃんは優雅でありました。
閉鎖的空間で人混みは苦手だけれど、仕方が無いね。はぅ。
初めて鮫の背中を触りました。エイも触りました。
鮫=ざらり、エイ=ぬるり。
時々機嫌が悪いのだろうか、エイさんばっしゃばっしゃ水をこちらに…。


そこから駐車場まで戻り、身支度して会場へ。
ライブしっかり楽しんで、出待ちとかファンの仲良しさんと\わいわーい/。
そしてまた途中でお好み焼き屋さんに電話、お好み焼きのテイクアウト。
勿論予約名は多少顎がどうこう言われている方の苗字で。(笑)
出待ちに戻って色々して、出演者をお見送りしてから駐車場へ。


●5/3
滋賀のSAにてテイクアウトしたお好み焼きを食す。
車内、起きている理由は無かったのだけれど、とりあえず起きていた。(笑)
牧ノ原SAだったかで休憩、そこでも起きていた。(笑)


朝、新宿にて、2人降ろし。
助手席さんのお宅へ。
ちょいトラブルもあったが、JAFさん、モノの5分でクリア。(来るのに30分かかったけれど)
仮眠してから横浜へ。
そして電車に乗って、帰宅。


帰宅は19時半でした。