W-4-L

waiting for

ちょこっと復帰

日記をつけていた場所を一箇所思い出して更新完了。(笑)
2年、何も動かなかったです。
その間、よくチャットしていた人たちはどうしていただろうか、と思っていたら
少数の人たち、タイミングよく戻ってきていたみたい。(笑)
なんとなくお互いでコメントつけていました。
暫くは復帰ついでにちょこちょこ覗こうかなーと思います。


ほかの登録しているサイトも思い出さないと…どこまで何をしているのやら。


さて。
SNSのHNを、某コミュニケーションサイトと同じHNにしました。
リアルの友達からもそのHNで呼ばれる率が高いのですもの。(笑)
ま、本名で呼び合うより手軽だしね。呼び捨てOKだし。