W-4-L

waiting for

初めの一枚♪

DVDプレイヤー、親はしっかり初めてをクリアしたらしい。
自分はまだだったので、「どれから見よう」と何故かそわそわしておりました。


そうだ。と、探して1枚、引っ張り出してみた。
堂島の4年前の年末ライブ映像「冒険者たち」。発売は2004年。当日に買いました。
そこから3年という長い熟成(?)の期間を経て、無事再生を果たしました。(笑)
いやー、動けませんでした。全てが懐かしく、きらっきらしてました。
某あの方、今スレンダーなのに、あのころはもう…(笑)
しかもア●レちゃんだし。(笑)
某あの方はロボットになってるし。あのリモコン(?)欲しかったな。
(あのライブハウスで前のほうは怖くて行けません。)


またライブに行きたいっす。このところサボっててすみません(笑)


そのあと緑川さんへ。(笑)
2→1へ。1の内容すっかり忘れていて…「女装していたんだったわ」と。
皿を拭きながらのあの笑顔は眩しすぎです。
2の「昨日」でのあの歌い方は刺さります。ぐっさりです。
内容はどうであれ、あの声と顔は、眩しすぎです。


またライブに行きたいっす。このところサボっててすみません(笑)


本日は3枚で終了。
これからいろいろ買うんだろうな。
とりあえず米のシンポジウムを手に入れないと。