W-4-L

waiting for

楽しむライブというより

セットリスト
ドライブ☆ドライヴィ
内向的Lovers
Jumping
JapaneseDreamyNight
SPACE LOVE
SmashingGuitar


半分爆笑だったような。(笑)
ステージ立ったらポーカーフェイスじゃなきゃ!(笑)
口元が緩んだ表情を見て、こちら大爆笑でしたよ。


青い人、笑顔が素敵って、違うバンドのファンに言われたそうな。
青い人、本当に素晴らしい笑顔だもん。


今回はサポートギターの兄さんが目立って素敵でした。
青い人の前なのに兄さん見ていましたごめんなさい(笑)


次回は来月。
それまでに自分をどうにかしたいところです。