W-4-L

waiting for

米、行ってきました♪

あの場所に居た、居残った人は全員「変態」だそうですよ。


昨年はアリーナの2公演のみ観て、今年は1メニューなので今回のみ。
昨年がスタイリッシュな感じだったのに比べ、今年は何かが憑いているような…
ま、あれが米らしいっちゃそれなんだけれど。(笑)


席はステージに近かったものの、ほぼ真横の上。(笑)
なのでステージ奥がまったく見えず、奥で歌われても裸眼じゃ無理。
スクリーンと双眼鏡でピンポイントに眺めることが多かったです。
メガネは大いに役立ちましたねぇ。さすがだ。


最後の最後で石井さんがサングラスを外して歌いだし、そのサングラスを
セットの柱?の段差に置いて向こう行っちゃって。
置いたまま終了でした。(笑)


まだ公演は続くのでネタばれはしないようにしておきます。
って後日書きしている現在(10/13)、半分以上忘れていたり(汗)
なんかいろいろありすぎたのだけ憶えている。(笑)