W-4-L

waiting for

新曲だらけでした。

新曲発表会、というタイトルだったのだけれど、
目の当たりにするまで、

『新曲っても2〜3曲だろうなぁ〜』
とか思っていた私。


甘かった。
凄かった。


プレイされた中、殆どが新曲。(!!!)
緊張もするわけだ。
手がよく判らない状態になっていた。(笑)
「そうねそうね」が多かった。
「査定入っているのか!!」とかも言ってたな。
「昨日は(客が)味方だったのに、今日は完全にアウェイだ」とかも。(笑)


でも、この本日プレイされた「新曲」の数々。
実質、アルバムに入るかどうかも未定、その場限りかもしれないし、
発展した状態で日の目を見る可能性もあるかもしれないという。


レアなライブを軽く体感してしまった。
じっくりと叩き込みたかった、心に。


しっかし、あれだけ話題にしてたんだから
「すっとこどっこいすっとこどっこいどぶそうじ♪」やってほしかった。