W-4-L

waiting for

お出かけしてきました

殆どウィンドウショッピングって感じでしたが。
川崎の大型モールへ行ってきましたよ。
広くて少しだけ覗いたくらいで引き上げました。(笑)
目当てのお店はもう真正面にあったので、食らいつく感じで向かいました。
限定品なので予約カードを貰い、モールの中へ。
ポイントカードの申請は今回忘れませんでしたよ。(いつもは後から気が付く)
とりあえず上から探検、そしてお昼ご飯の場所を選んで、食べてから、うろうろ。
そして予約カードと品の引き換え♪


何を求めに行ったか?堂島ロールですよん。
てか本日食べられませんでした。
家族で食べるタイミングがばらつくんですよ。だから手が出せなかった。


明日食べますわー。