W-4-L

waiting for

冬の飲み物

コーヒーは年中無休な自分なので季節は関係ないですな。
このところ、増えた飲み物で冬を更に感じています。


ホットミルク。


かなり前の狂牛病の騒ぎで、そういう情報に過剰な反応を見せる我が家、
一時期、冷蔵庫から牛乳が消えていたのですよ。
その効果で、牛乳が駄目な体に変化してしまい、通常の牛乳は今も駄目。
カルシウム多めの低脂肪乳を飲んでみたら、やっと体が受け入れてくれた。
で、あたためてみたら、飲めたのがきっかけで好きになった。


レンジで自動あたためを2回。これナイス。


普段から栄養が偏っている自分、少しは足せているのかしらね?(笑)