W-4-L

waiting for

LINK.ID Vol.13行ってきました。

テクノなイベントのライブって初めてだったのでドキドキでした。
初めての渋谷BUENOSは面白い造りでそれもドキドキ。


全体的に心地よい音でした。


スペシャルゲストにTV-NOiZが出演するので行ったライブイベントだったので、他共演のアーティストさんらは初見でした。


Filter Fishが綺麗なイメージで良かったです。
VOLUME ACEのプレイ中、頭の中の何かがはずれたらしく、いつになく激しく踊ってしまったのは自分でも不思議でした。


TV-NOiZは素晴らしかったですよ。
前回のようなことはありませんでした。あたりまえ?
NOiZが捕獲失敗だったのか、不在で残念。


=====
おまけの行動:
O-WESTミドリカワ書房が諦めきれず、グッズだけ買ってきた。
ストラップと缶バッヂ。(笑)