W-4-L

waiting for

ROCK'N JAM MUSICAL 2 行ってきました!

前回から比べると、芝居の色が濃かったと思えるROCKな舞台でした。

主人公が入院した病院は変だった!という設定で。
奇妙なドクター、ナース、患者に囲まれた主人公たち。

全体的にコミカルで楽しかった。
でも、途中で語られるドクターの過去とニーナがどう繋がっているかが、見忘れたのか判明しないまま病院が無くなってしまったようで、そのあたり納得してない(笑)

強烈なキャラなはずの方々が今回脇役に徹したためか、色が薄く感じられました。
そのあたり残念といえば残念。

今回、松岡を観にいったはずが、及川さんを見つめる結果に。
出てきたときからラストまで、惹きつけられっぱなしでした。
めちゃめちゃ素敵。いや、松岡は言うまでもなく素敵。

松岡のパジャマガウン姿は慣れると素敵に(笑)裾はしまうのね、と(笑)

テニスの王子様の映画を見たあとに来た客がいた模様。
確かに彼らはかっちょいいと思った。

観た席:2列目のセンター。