W-4-L

waiting for

プロフ簡略化

約2年経つっていうのに日記書かなきゃ訪れてもらえないうえ
日記しか見てもらえないのでプロフィールなんて無駄かと。
一応自サイトで自分について思いっきり記載しているし
それなら簡略化でもいいかなぁと思ったので削りまくりました。


それでもそれでもちょい長めってどいうことなんだか。(笑)
好きな類は登録コミュニティ一覧に任せた。


そいえば、コミュニティの本が出ていましたね。
その本の中に自分が入っているものってあるかな、と
ざくっと見たら7くらいあったっすよ。


しかしその本見ていること自体で「あコイツ入ってるんだ」って思われそう。
ま、いいか。