W-4-L

waiting for

明日から隣の席に新人さん。

どういう人が来るか知らないんですが。
知っているのは「日本人ではない、女性」ってことか。
捨て台詞のように「お隣に来るからお世話してあげて」とか言われましたよ。
(注:上司じゃない人からですよ)
てかそれは・・・(汗)
いっしょにお昼食べに行こう、とか無理だし、
何かを教えるのは到底無理(というか教えるものがない)、
ノリのよい、年齢の近い人だったらいいが
かなり不安ですよ。


作業が忙しくなって人のこと構っていられないくらいにならんかな
月曜からは無理かな(苦笑)


その前に、
会社に人と連らってる姿が自分にはアリエナイ。(笑)