W-4-L

waiting for

久々に買い物

某エリアでHNを元に戻しました。なんだかウケがいいのは何故?(笑)
やっぱ呼びやすいのと馴染み深いってことかしら。長年使っていたからね。


ま、それはさておき。
必要に迫られないと動かない自分、秋物が無いことに今更気が付きました。(笑)
いや、あったのだけれど、やっぱ長年ね、着ていたら壊れるわな。
上に羽織るもの(羽織るってのも古い言い方かしらね)が欲しかったのと
そろそろ日常使うバッグも欲しかったので、お出かけしました。


頭の中じゃ、ネットエントリーのことでいっぱいだったってのもあったし。
とりあえず気分をクリアしたいって思った。(笑)


で、靴とバッグと上着〜なんて思いながら(靴=面接用にパンプスがあれば、と)
地元のショッピングセンターをまわり…


久々に望みの大きさのリュック発見。
値段をすぐ見て…


安すぎて言えません。即レジです。(笑)


靴は当てが外れたけれど、上着は好みのが見つかったし、まぁまぁな収穫。
あとは長袖のシャツも欲しかったんだけれどねぇ。


もし仕事にありつければ、あとちょっとなんだなー。平日のこういった時間も。
だらだらしまくるか。(笑)