W-4-L

waiting for

ん〜〜〜〜

数日前に読んだ、登録しているSNSの批評カテゴリ。
それ以降、全く文章書けません。
日記もあまり書けなくなり…打たれてないくせに打たれ弱く。
いろいろあるのでしょうがー…心がちょっとひしゃげました。(泣)
そして別カテゴリで文章を載せている自分、
「ここに文章載せていて大丈夫だろうか」とか思うほどになり。(苦笑)


大丈夫だと思うまで多分更新はありません。はい。
毎日何かしら書いていた今年3ヶ月ぶんが奇跡なくらいです。<更新ペース


そのかわり、HPをデザイン変えずに修正しまくりました。
1年近く放置していたのでさすがにデッドリンクありすぎ。
まぁ、誰も来ていないので支障はありませんが。(笑)


早く雲が流れることを願うばかり(笑)