W-4-L

waiting for

いや個人の勝手ですがね?

アーティストさんの写真だけで判断されても困るわけですよ。
歌い手さんの本分は「音楽」である故、まぁビジュアルも必要だけれど
主体は音でしょ。
だから歌を聴かずに
『やぁだぁ!聴くのよそうかな』は無いと思うのだ。
でもまぁ個人の勝手っちゃぁ勝手なことですがな。


自分の記憶があるうち、そういった言葉を自分は発してないと思う。
一回は、部分的であっても、音を聴いているはず。
興味なければ何も言っていないはず。


うん、そういった面では自分はハッキリしてんだな(笑)
他が曖昧なのにね(苦笑)


ってか「もっとかっこいいの好きになりなさいよ」って言われたんだが。
いや充分かっこいいのですがね?